〜Piglet Underwear〜大人女子のためのランジェリーを紹介

アラサー・アラフォー世代に送る。フランス女性のように、テイスト豊かに下着を楽しみたい。モードにファッショナブルに下着をフューチャーするファッションブログ

Discover self

もっと素直に…もっと自由に…

Piglet Underwearとは?
Entrance
ランジェリーの世界

大人女子たるもの、欲張りにファッションランジェリーを楽しもう

日本の下着は、機能面をフォーカスすることが多いですよね。

補正下着や育乳ブラ、盛りブラとかヒップアップパンツとか

でも、海外のランジェリーは見た目を重視するものも多くて

身に着けたときに美しく見えるかを意識してるものがよく目につきます。

デザイン重視で美しく見せることに長けてる気がするのです。

f:id:umesada:20170214211034j:plain

洋服を着てる状態を意識して細く見せたり、グラマラスに見せたり

それもいいのですが、

とっておきの1着は

 裸の自分に似合う下着。

裸に自信はない。お腹の肉や、やや垂れてしまった胸やお尻。

でも、それすらも魅惑的に美しく見せる 

それがランジェリーの魅力です。

それに、普段の自分とは違う自分を楽しむこともできます。

大人っぽい総レースのランジェリーでいい女を気取る。

フリルとサテンで小悪魔を装う。

フワッとしたオーガンジーとリボンでお姫様風。

大胆なボンテージで女王様に。

あなたのなりたいを叶える、願望に忠実に求めたものを与えてくれる

それもまたランジェリーのなせる技。

今回は素敵な個性の共演、

自由でアバンギャルド

個性的で芸術的なファッションランジェリー

そんな2ブランドをご紹介します。

 Bodysuits/Playsuits - Playful Promises(←▼ロンドン公式サイト)

f:id:umesada:20170214212231j:plain

 

Babydoll & Thong Nymphaea | Cristina Aielli Couture Lingerie

▲イタリア公式サイト

f:id:umesada:20170214214046j:plain

f:id:umesada:20170214213817p:plain

 まるでタトゥーのようなデザインまさに身に纏う美。

自分の体を美しく彩るアートのようなランジェリー。

 

こうしてランジェリーを探していたら

すごく素敵なブランドを何個も発見しました。

まだ日本では紹介されてないものも多いようです。

ぜひ知ってほしい素敵なランジェリーがたくさん

少しずつ紹介していければと思います。

f:id:umesada:20170203081236p:plain

あと私のように体が大き目の人のランジェリーも

素敵なものたくさんありました。

こちらで少し紹介してます。

良かったら見てみてね。

umesada.hateblo.jp

日本のショップではなかなか手に入らないのは残念だけど

もし可能ならNET注文したいなと思いました。