読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜Piglet Underwear〜大人女子のためのランジェリーを紹介

アラサー・アラフォー世代に送る。フランス女性のように、テイスト豊かに下着を楽しみたい。モードにファッショナブルに下着をフューチャーするファッションブログ

Discover self

もっと素直に…もっと自由に…

Piglet Underwearとは?
Entrance
ランジェリーの世界

小さい胸にお勧めのブラ①~盛る、育てる編~

Item Description

ダイレクトなタイトルですみません(;'∀')

f:id:umesada:20170216234848j:plain

小さい胸にお勧めのブラ~盛る、育てる編~

 寄せたりあげたりする

盛れるブラがほしい!そう思ったことないですか?

というか誰でもありますよね( ;∀;)

牛乳飲んだり、マッサージしてみたり、温熱療法とかシャワーで冷やしたり温めたりを繰り返してみたり…

 

あなたはどうなりたいの?

服を着たときにある程度かっこいい盛り上がりがほしい

そうならば、脇や背中に流れた胸の肉を持ってくるしかありません。

しかも時間が経過したらまた脇や背中に戻っていってもらっては困るのである程度ホールドして正しい位置を肉たちに認識してもらうしかないですよね。

 

もし、ブラを変えたらサイズが2サイズアップするとしたら

是非、見てみてください。下着1枚で解決できることがあります。

 

おっぱいを鍛える

おっぱい体操がすごい!

大丈夫かなこのブログ…おっ〇い、おっぱ〇言ってて

いや!本気なんです真面目なんです!

この体操がなんかすごいんです。

神藤多喜子先生のおっぱい体操です。

神藤多喜子先生

おっぱい体操考案者

北九州市立八幡病院産婦人科小児科病棟婦長、助産出張開業を経て、ウェルネスライフ研究所を開設。特に、育児方法の乱れなどに危機感を持ち、自然分娩・自然育児推進などの活動を開始。バストから女性を健康にしていくといった考え方が世の中の女性の共感を呼び、テレビ出演などの依頼が相次いでいます。

opt.proidea.pro

おっぱい体操とは…

ざっと抜粋ですので詳しくは、神藤多喜子 おっぱい体操 | もっとフワフワなおっぱい、もっとシアワセなカラダ。をご覧ください。

①おっぱい外し

“熊手”で胸筋に貼り付いた おっぱいをはずして正しい位置へ

STEP1
腕をおろし、ワキを少し開きます。肩甲骨の下側からおっぱいのわきに向けて、脂肪をよせ集めるようにしながらマッサージします。10から15回行います。

STEP2
右手を熊手のような形に広げて、おっぱいをわきから鎖骨の中央に向かって、かきあげるようにして脂肪を集めます。おっぱいの下に左手を添えて、持ち上げて軽くゆらします。このとき、右手はおっぱいから離します。10から15回行います。※右胸も同様に行います。

②おっぱいゆらし

おっぱいを斜め上に 持ち上げて揺らす

左のおっぱいを右手にそっと持ち上げて、鎖骨の中心に向かって斜め上にはずませるようにゆらします。※右胸も同様に行います。

 

おっぱいを両手で上に 持ち上げて揺らす

両手でわきからおっぱいを少し持ち上げて、中央によせるようにし、上方にポンポンと軽くゆらします。1秒に2から3回のペースで10から15回くり返します。

そして、この体操をする為の公式アイテムがあるんです。

バスト専門家が開発したおっぱい体操ブラ&ハンド

f:id:umesada:20170217002008j:plain

f:id:umesada:20170217002100j:plain

 

どうでしょうか?

美乳は一日にしてならず。

ちょっとやってみたいです。

ふっくらバストをつくるおっぱい体操ブラ&ハンド

 

 次回は、小さいのがかっこいい・美しく見せる編をやろうかと考えてます。