〜Piglet Underwear〜大人女子のためのランジェリーを紹介

アラサー・アラフォー世代に送る。フランス女性のように、テイスト豊かに下着を楽しみたい。モードにファッショナブルに下着をフューチャーするファッションブログ

Discover self

もっと素直に…もっと自由に…

Piglet Underwearとは?
Entrance
ランジェリーの世界

ストッキングが気持ち悪い…

ストッキングはどうしても仕事上履かなきゃいけない時もありますが、私はできるだけ避けたいなと思ってます。

何故なら、履き心地が気持ち悪いから…(;´・ω・)

たまに、緩いのか股上が下がって来たりするともう最悪です。

f:id:umesada:20170219235916j:plain

しかもなんか肌ざわりがザラザラするのもサラサラするのも苦手だし

 ナイロンぽいのが性に合いません。

特に太ももあたりがザラザラだとこすれたりするともう最悪で脱ぎたくなります。

 

ストッキングの伝線するのも嫌です。

でも伝染しにくいものは織りが硬いものが多くていやです。

タイツや80デニールくらいのものは大丈夫ですが、

薄いのは苦手です。

着圧式の薄いのとかは痛みさえ感じます。

 

どうにか気持ち悪くないストッキングは無いものでしょうか…

私は、太ももとか、股上が一番気になるので、

以前、ガーター風の太もも上で止まるタイプのものは抵抗少なかったです。

私はストッキング履くくらいならシリコンストッパー付ガーターストッキングに

ショートパンツタイプのレギンス、これが一番ストレスが無いです。

>シリコンストッパー付き ガーターストッキング 【5colors】ストッキング シリコン ストッパー シリコンストッパー 滑り止め 

 

 こんな感じです。レースのところにシリコンストッパーがあります。

f:id:umesada:20170223215458j:plain

 

本物のガーターは長時間履いてた事ないのでわかりませんが

ガーターベルトはウエスト部分を選ばないと不快感はありました。

総レースだとものによって痒い笑

そしてセクシーに分類されるので、会社には向きません(;^ω^)

ベルト見えちゃうからね…

 

そんな私が、これは大丈夫!履ける!と思って愛用したストッキングがあります。

それは、

tabio

靴下屋の商品です。

元々、靴下屋の商品は肌触りもよくて好きなのですが、これは本当にすごい!

「履きたいのはどっち?」

普段タビオのタイツを履いている、タビオの女子社員30名に、目をつぶって触ってもらい、アンケートを実施。
結果、よりなめらかで履きたいと選んだのは、何と全員がプレミアムタイツを選択!
品質にこだわるタビオ社員だけに、直感的にプレミアムタイツが全員に選ばれました。

さらに!

 

「なめらかさ」が18%もUP!

実際にどのくらい「なめらか」なのか?
一般的なタイツ、80デニールスポンディッシュタイツ、そして80デニールプレミアムタイツの3種類の摩擦試験を行いました。
その結果、一般的なタイツとスポンディッシュタイツを
比べると3%、一般的なタイツとプレミアムタイツを比べると
なんと18%も、なめらか度がUPしているという結果に!
プレミアムタイツがより、肌触りがなめらかだということがわかりました。

もともと80デニールなら結構なめらかだと思うのですが、さらに追及!

素晴らしいです!

 

春〜秋まで3シーズン使える30デニール

脹脛がすこし透ける60デニール

冬の定番80デニール

…万全なラインナップ!!

f:id:umesada:20170203081236p:plain

f:id:umesada:20170223221402j:plain

 

f:id:umesada:20170203081416p:plain

f:id:umesada:20170223223114j:plain

 

f:id:umesada:20170203081416p:plain

f:id:umesada:20170203081416p:plain

f:id:umesada:20170203081416p:plain

とにかく、履き心地にこだわってストレスフリーなストッキングを探しているなら靴下専門の靴下屋の商品は間違いなしだと思います。

サイズ

M~L

ヒップ

85~98cm

身長

150~165cm

試してみる価値ありですよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:umesada:20170203081416p:plain

 

〜Piglet Underwear〜TOPへ